日別アーカイブ:

今日はFMラジオNAHAにゲスト出演

IMG_4375

昨年の12月17日、学習塾カイカ堂の伊計先生に

FMラジオのレキオの今年最後のゲストで招待され放送された、

 

今年の12月16日、FM那覇(78.0MHz)で、毎月第一第三水曜日14時〜

生放送パーソナリティも務める幸地わかえさんに、

昨年のデジャブのように、ヒーローコーチ、今年最後のゲストにって

招待されました、

131560421_3499877963428368_4664925474213980860_o

もしかしてこの時期に、ヒーローの声を必要として居る人が

居るのでは?って思い、一生懸命に話してると、昔を思い出し

迷惑を掛けた、父母や兄弟姉妹、助てくれた学校の先生や友達、

楽天ブログやテニス365やFacebook、note、Twitter、Instagramで

出会った人達、皆のお陰で、ラジオのマイクの前に座っていると思うと

感謝の思いが込み上げて来て、涙が出ました、

 

これまでの人生で出会った人達の誰かが掛けていても

この今と言う瞬間は無いんだよね、

 

もしかして、違う人と出逢ってたり選択してたりして

今よりももっと良い人生があったとしても、選ばないと思う

 

今が一番いいかどうかは別としても、今の瞬間が好きです、

IMG_9201

失敗したり迷惑掛けたり悩んだり、挫折したり、恋に破れたり

出逢いがあったり、別れがあったり、進学したり

 

いい事ばかりじゃないけど、そういう事があったから今がある

だから自分の過ちも、他人の過ちも全て許せる

失敗したお陰で、この瞬間の幸せがある

IMG_4377

先日も若い親友が亡くなり、悲しい心を引きずっていて

Facebookの返信の言葉さえ見つからない、

 

それでも、残してくれた想い出が大きいので

悲しいけど、温かい気持ちになるんだよね、

だから、今が一番好き、

 

何をするか、何を選ぶかって事で未来の夢を見る事が出来て

過去と言う結果が残るから、

 

過去は変えられない、未来は今と言う瞬間の行動で変えられるよね

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 10:37 | コメントをどうぞ