日別アーカイブ:

「小禄中卒業式」

DSC_0652_TRIPART (3)

毎年、卒業式にはアルバムと記念品を持って

中学校の卒業式に参加していた

 

昨年は、コロナ自粛の影響で、参加が出来なく

アルバムをプレゼント出来たのは卒業して2ヶ月後だった

 

今年も同じく卒業式に参加出来なく、

顧問の先生が、無事卒業式終わりました

みんないい顔していましたと状況を報告してくれました、

 

今年の3年生達とは、1年の頃からスムーズな付き合いで

良き練習が出来たと思います、

2年生の時に先輩達に九州大会に連れていかれて

「よし、次は自分達の時代に全員で!」って目標に

頑張って、朝練や強化練習などをいれて来ました

IMG_4515_Original

そして、九州大会に選ばれ、イザ!九州大会って時に

コロナで中止、心の置き所が分からなくて

可哀そうな経験をしました、

 

総体も延期になり、第一シードながら出場を断念

ヒーロー杯も参加出来なかった、

 

冬休みに、小禄中女子だけのミニヒーロー杯をやったら

みんな参加してくれて、超楽しそうでした、

 

みんなと頑張った2年生時代の想い出以上が

3年生の時に出来ると信じてたのに、出来なかった

 

もう開き直りしか無いよね

その悔しさを、高校で頑張ってくれたら嬉しいです❤

IMG_4549

ほんと、人生は何が起こるか分からない、

だけど、全てを受け入れて、

今、出来る事は何かを考え、取り合えず行動する

 

そういう前向きな精神を、テニスを通じて教えたので

みんななら、何事でも乗り越えられると信じています、

これからの成長を楽しみにしてるね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 21:53 | コメントをどうぞ