日別アーカイブ:

携帯なのに不携帯!

IMG_0270

逢いたい人がいれば、逢いに行くし、行っても居なければ

今日は、逢う日じゃ無かったと思い、次の行ける時に行く、

 

絶対に逢いたい人は、連絡が付かなくとも

どんな手段でも、探して逢いに来る、

 

ほんとに、デジタルザワザワ社会に馴染めないヒーローです、

 

その割にはFacebookとかやってるのは

皆に心配かけないように現状報告のつもりか、

誰か宛てへのアドバイスのような気持ちで書いています

 

ま~これも、縁がある人は見てくれて、

実際に会って、今は大親友になった人も数多くいます、

また、友達と友達が友達になって???

「今度、うちのクラブにもヒーローを呼びたいけど、そちらはどうしている?」

なんて互いに話し合って、それから呼ばれることもあります

 

だから「ヒーローさん来てください」って言われたら

ただ、行くだけだし、やりとりは、これだけ!

なので、当日行ったら、こんなに簡単に来るのか?って言われます

 

携帯の約束は忘れますが、顔を合わせた約束は、

「次ね!」だけで、また次に行くので

逢いたくない人は、来年は用事があるのでって断って下さい

 

用事があるからと奥様が電話したら、居間から着信音がなり

鬼のような形相でたたれます、「なんの為の携帯なの?」

「あっ!忘れた、でも、持ってなくても無事に生きられた、」

「私が殺してやる!」って首を絞められます、

 

そういう事なので、電話に出なくても心配しないでね、

不携帯か?奥様に殺されたかのどっちかだから((´∀`*))ヶラヶラ❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 03:07 | コメントをどうぞ