日別アーカイブ:

「親友が天国に行ってしまった」

emi
Facebookで友達になった江見さん、波長があい意気投合

まだ逢った事が無いのに、親しみを感じ、やりとりしてた、

 

ヒーロー日本縦断テニスで、北海道、東北、関東と降りて来て

静岡の浜松で、竜テニススクールで教えて居ると

岐阜県から車をぶっ飛ばして、江見コーチとNarieさんが逢いに来た

これは、超嬉しいサプライズで、嬉しかった、

 

レッスンの後、竜コーチと今井コーチと5人で、ゲンコツハンバーグを食べながら

江見コーチの海外武者修行時代の話を聞いた、

 

お金もあまり無いのに、取り合えず強いテニス選手の居るアメリカへ

武者修行をして強くなるぞって行ったまでは良いが

食べるお金も無いので、ハンバーガー屋さんが売れ残って廃棄するのをみて

分けてもらって食べたんだよ!って楽しそうに話す、

 

昔の海外遠征って命がけだったから強くなったのかもね、

 

ヒーローも旅の途中偶然にシンガッポールオープンテニス大会を見つけて

観戦しに行ったんだけど、ロシアの負けた選手が、レストランでライスを注文して

塩をかけて食べてるのを見て、サラダとスープとピザを差し入れしてあげたら

食べ終わって、ずっとありがとうを連発された事がある

 

テニスが強くなりたいってロシアの選手も江見コーチも執念を感じたんだよね

 

Narieさんが、「岐阜でも何か一緒にやろうよ!」って一言で

出会って翌年から、江見コーチとNarieさんと一緒に、

少年団を教えに行ったり、部活動を教えたり

合宿したり、行事が無くても江見コーチとNarieさんに逢いに行った

 

江見コーチと初めて逢った時には、既に病にかかっていて

毎年逢う毎に、病が少しずつ進行して行くのがみれるけど

逢うと「ヒーロー最高!」って、笑顔が返って来る、

 

何度も、危篤状態だったのに乗り越えて来た、さすがド根性の江見コーチ

昨年はコロナで、日本縦断テニスも中止になり逢いに行けなかった

なので、今年の6月に逢いに行くよって約束してたけど、

3月24日、天国へ召されました!

 

喪失感でFacebookも書けませんでした、

 

だけど落ち込んで居たら怒られそう

なので、気持ちを切り替えて、来世で逢えるように頑張ります、

 

先に旅立ったって事は、来世では、兄ちゃんになるのかな?

また、出会える日まで!

 

最後までお世話してくれたNarieさん、ほんとにありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:15 | コメントをどうぞ