日別アーカイブ:

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
皆様今年もよろしくお願いします。

さて去年はあっという間の1年でした。
コーチ業、主夫育児と充実してましたが振り返る暇が無いほど精一杯でした。
暇で何となく過ごしても忙しくて振り返ったり気に止めることがなくても短く感じるそうです。

何とか今年は長く感じれるようにしたいですね。

テニスも肘痛と戦った1年でほとんどテニスと向き合えなかったのですが今年は何か変えれる気がします。
あくまで漠然とですけど…

31日は家族とテニスをしました。
交代で3人相手にするというレッスンと変わらないじゃんっていう…。

ただそのあと交通事故に遭い足を轢かれ痛めてしまいました。

轢いたのはBM乗りの2人組です。

1F22BF4F-EBAE-469A-AEB0-1BA84DFBEB94
乗せた途端にハンドル操作を間違えて轢いてきました。

交通事故とかふざけてすみませんが痛みはかなりガチです。

元旦はまたオイシックスのおせち。
826B5D2A-8C6B-45ED-BECB-7B368DA8C369
これに、マグロやウニなどを加えてバッチリです。

明日は早朝初打ちに行ってきます。

皆さんにとっても良い年になりますように。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:53 | コメントをどうぞ