日別アーカイブ:

最新モデルのシューズ

 最近左膝のお皿の中辺りに痛みを感じることがあり悩んでいます。

左膝が前に出るともうダメで当然動き上よくない動きです。
骨盤が後傾して膝が前に出たら絶対痛くなる。

年齢の積み重ねだけでなくやっぱり間違った動きの積み重ねをやってることが問題ですね。

シューズ もつま先にかけて下ってるやつはやっぱり痛くなります。膝がでちゃいますから。

そして最近使用率トップ3メーカーから新しいモデル出ました。
どれもすごいデザイン。
5F0CEF49-8304-421C-B35F-6766E8FE8F48

36468294-9B85-4F21-B3C9-41309FA8C2EF

CB5B2011-0096-444A-9FA8-819ED30C8A81

ナイキとアシックス カッコいい!
ケージとレゾリューションのニューモデルですがソール厚っ
99E2982B-A8EA-4439-93CC-FCEC702C3B25

946FAC73-B41C-4A8D-A151-C71B6811CBEE
厚底はマラソンで話題ですけどテニスもこれだけ厚いですからね。
レゾリューションはつま先上がってていいですね。

アディダスはなんだそりゃって紐ないです(^^;)

どれもレディースもありますよ。

ナイキとアディダスはハード用しかなくレゾリューションは大好きですがオムニ用ソールがザクザクで滑って打てないから僕はどれも買いませんが…。
しっかり止まって打ちたい方はいいんじゃないかな。
A37E768A-A75E-4C21-8BE7-1CCE3B5F210C
靴は大事ですケチらずにいきましょう。

カテゴリー: テニス情報 | 投稿者けんぱ 02:40 | コメントをどうぞ