日別アーカイブ:

鉄人

 日本勢は女ダブ2組を残してみんな負けてしまいました。

まさか大坂がガウフに負けるなんて(*_*)

西岡も残念でした。
ジョコビッチ強すぎでしたね。

あとは一番好きなフォニーニしか残ってないです。
錦織世代チリッチとラオニッチ頑張ってますね。

今日レッスン中に生徒が昨日誕生日だったと教えてくれました。

81歳!
恐れ入りました!

鉄人です。
ずっと元気だったわけじゃなくて、足を怪我してしまいしばらく来れない時期からどんどん力も出なくなってきてたのですが、先週より今日良くなってるのがわかったんです。
そしたらなんとジムに通い始めたと。
実は数週間前にトレーニング通ってみたら?と話したらほんとに入って通ってるそうでほんとにすごいです。

今までトレーニングをすすめてほんとに始めたのは本格的に試合で勝ちたい方をカウントしなければこの81歳を迎えた生徒さんだけです。
ウォームアップをしてねと言っても体操すらしてくれない生徒さんも多いのに…。
いつも前向きで尊敬します。
僕も負けじとレッスン後にトレーニング行きました。

トレーニングしてお肌ケアして育毛剤つけて老化と戦うぞ(^○^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:48 | コメントをどうぞ