日別アーカイブ:

日本勢応援

 今日はレッスンの合間があったので一度帰宅したらちょうど日本人2人全部じゃないがテレビ前応援できた。

野球観てるオヤジのように思わず声が出てしまいます。

「あーっ!」
「おっしぃ〜!」
「何してんだー!」
「しゃあ!」
「カモン!」などなど。

西岡はすごい強い!
好調エバンズにストレートとは…。
ほんとやりにくいプレーヤーですよね。
頼もしいし去年から倒してきてるメンツを見てもTOP20期待しちゃいます。

伊藤もドラゴンゾーンに入ったきてたんだけどなー悔しい。
でもジョコビッチすら押し込んでしまう球の威力。
構えさせたら取れないよあのフォア。
僕も日本人では対戦した中で1番やばかったのはこの伊藤選手。
オープンスタンスでグッと入られるとどっちくるかわからないし怖いぐらいの球が飛んで来ました。
バブリンカとアルマグロのTOP10?だった2人を打ち抜いたあのテニスを世界の前で見せて欲しかった。
2nd取りたかったなー。

明日は杉田ルブレフ!

ルブレフは去年一皮向けてハードヒットが安定感すら出てきちゃいました。
強いぞo(`ω´ )o
杉田全力応援!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:52 | コメントをどうぞ