日別アーカイブ:

ついてない

 2日、5時に起きて早朝練習に出かけようとしたら…車のバッテリー上がって練習行けませんでした…。

保険に付帯するロードサービス呼ぼうとしたらお客様の保険はネット専用で通常と違いロードサービスは付いていませんと言われました。

毎年半分自動みたいに更新していたのですが契約年と変わっていたようです。
その保険のウェブサイトを見るとロードサービスの事が1番に出てくるのですが…

僕のミスはミスですが…なんだかなー

自転車でホームセンター2件行きましたがもちろん適合するバッテリーはなく仕方なくブースターケーブルを買ってご近所さんの協力でエンジンをかけ無事に使えるようになりました。

買ってから1度バッテリー変えてあったんだけどな。
せっかく早起きしたのにー(>_<)
悔しいよいい天気なのにっ
1日無駄にした。

更に娘のクリスマスプレゼントのドラえもんカメラでひらめきパッドもうんともすんともいわなくなって壊れた。
同様の故障がチラホラあるみたい。

毎年思うがお正月はなんだかウキウキするような休みではない。
もちろん子供の頃はお年玉あったし最高だったけど。

平日こーい!日常こーい!
来年は家じゃないとこで過ごしたいな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 12:43 | コメントをどうぞ