日別アーカイブ:

またやらかした

 今日は娘が通うクラブのイベントレッスンだった。

予約したのに行けなかった…。

なぜなら、、俺が時間を間違えたから(>人<;)
向かう途中で気づいた。
何でこんな時間に向かってるんだ?って。

奥さんぶっちぎれ(´Д` )
娘達なんのことかわかってない。

最後の休みをしょーもない日にしないためなぜかスカイツリーへ。
娘達が水族館に行きたいというので1番近いとこというわけで。
まずは初めてスカイツリーから。
エレベーターの中。
B9412667-F2DF-4C10-9E9C-FBCDB8405A9B
キレイな富士山が見れました。
D57FDD92-3B90-4106-B50F-7463943482E1
子供達は食いつきが悪く早く水族館に行きたかったようです。

おしゃれな水族館でした。
67FB132C-3423-4B73-B9DA-E62D536ADC85
5E48D0A4-5828-45B5-B198-1C282AD948461345F2A3-5553-4CE5-9D24-BEBDCEB5E5742E879745-6F4D-452E-B776-A8AF7FE43297515D8A9F-5BA6-4499-9319-F9FDF4B30B7C
このすみだ水族館… 入り口以外はほぼ真っ暗で座る所も多いし確実にファミリー向けではなくデートスポットです(^^;
イチャイチャしてるカップルも…
娘達は大喜びでしたが…

最悪な日になりそうだったのを楽しい日に帰ることができて良かったです(^^)
それに一ついいことをしました。

財布を拾って届けました(^^)v
現金も無事でしたし中身を見なければならずとても名のある高校生のものでした。

いい日にできました。
3791FC48-463A-4FB6-92FD-7B0008BC3FAA

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:20 | コメントをどうぞ