日別アーカイブ:

もはやいくべき

 全豪オープン、フェデラー対ミルマン!キリオス対ハチャノフ!

スーパー激戦でしたね!

明日からの天気予報!…絶望感しかない。

いても雨雪で仕事はない→オーストラリアに行くべき!
寒い→季節逆で夏のオーストラリアに行くべき!

調べてたら直行便LCC成田からメルボルン飛んでるじゃないかっ!!
チケットも取れるぞっ

行きたい!行くべき!

今僕の両脇でぴったり寝てる娘達はどうするんだと現実に戻される。

テンションがグーっと上がってきてガツンと現実に戻される感じ。

フェデラー 観たい!ジョコビッチ観たい!ナダル対キリオスは間に合わないが。

いつもお前は何言ってんだ?
あーあの車欲しい!
高過ぎる…月のローンいくら?

あーテニスコート作りたい!
どこにそんな金あるんだ…

そんなんばっか。
何かちょっと破天荒してみたい!と思うができない。

でも火曜からほんと絶望的でしょう?

暖冬は暖冬でいいわけじゃないんですね。
夏もヤバいらしいです。。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:04 | コメントをどうぞ