日別アーカイブ:

ATPカップ面白すぎ

 ATPカップがめちゃくちゃ面白い。

選手達もチームの為に声出しながら戦うから普段より熱が違う。
アツいカードがぼんぼんある。

昨日はゴファン対ディミトロフがめちゃくちゃ面白くて、デビスカップでやらかしてしまったトロイツキ、ジョコビッチ対全仏チャンピオンのグラビーツ、ミースもほんとに面白かった。

午後のレッスン行く前の西岡対ナダルも何度も鳥肌立った。

今年西岡はかなりランキング上げてくると思う。
ほんとやらしくて面白いテニス。
ナダルをおかしくさせちゃうんだから。

決勝トーナメントはいけなくなっちゃって残念でした。

自分も夜初練習してきました。

やはりなまってました…。
テレビでテニスの試合を観てると1ポイント1ポイントミスしても決めても切り替えて戦ってすごい。
ミスしても、「次、次っ」って切り替えるのは当たり前だけど実はなかなか僕はできないんですね。

あーっ今とってれば30-0にできたのにとか、さっきミスしてなかったら今頃ブレークチャンスじゃんとかだいぶ前まで後悔してる。
忘れて次どうするかですよね!

うちの奥様も僕がミスるとすぐ切り替えて次!ってなってくれません(*_*)
今年で言うと娘達のイベントレッスンに向かってたら時間間違えてもう終わってたという僕のミス…。
俺「しょうがないから切り替えてこれからどう楽しむか考えようよっ。」陽気に振る舞うが体汗ビッチョリ(´Д` )

妻「ありえない… 仕事だったらありえない。(忙しくないくせに正月)忙しかったんでしょ?」
俺「仕事だったらミスらないわいっ」

切り替えて口きいてもらうのに1時間以上。
俺「切り替えなきゃねっそんな引きずってたら試合ならもう負けてるよ?」
ってお前がいうな(-_-)
仕方ないよ俺はテニスプレーヤーだから。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:00 | コメントをどうぞ