日別アーカイブ:

リニューアル

 フォアのリニューアルに完全に成功しました。

練習量が少ないからゲームで見たらミスるかもしれないけどフォアは確実に全く今までとは別。

『水平に振ってラケットの下で打つ』
ほんとこれだけ。
水平に振ってるのにボールが上がるんです。
CEB038EE-22C3-4EED-8586-09DEA4B04E99
不思議だけどね。
世界のプロの動画観たらわかりますよ。

ずっとどうやってできるか考えてて自分のフォアと何が違うのかわからなかった。

今日1人の女性の生徒(年齢はわからないので娘さんがとっくに社会人とだけ書いておきましょう)に、12月に教えて1ヶ月ぶりに教えたらできてしまってびっくりしました。

ボール潰してバンバン入ってましたね。
動画撮りたいくらいでした。

僕のも今度載せようかな。

明日はジョコビッチ対フェデラー ですね。
フェデラー の体は大丈夫でしょうか?

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:18 | コメントをどうぞ