日別アーカイブ:

ストレス

 23時前に帰宅して休まなきゃいけないのに急に買っておいたウォールステッカーを貼りたくなって熱中してたら2時間かかった。
2BE236CE-F726-443F-8BB4-0680CE61EC90
だけど扉開かないし(´⊙ω⊙`)
まだおわってないけど僕は良くも悪くも自分が今やりたいと思ったことはやらないと気が済まない。
やり始めたら止まらないし途中で終われない。
もう一つ終われないことが…。
風呂入って洗濯してたけど終わってくれない。
斜めドラムの弱点は脱水時に片寄りやらで全然終わらないことがあるのだ。
娘が保育園の昼寝でおねしょしたらしくシーツと毛布も洗ってるんだが大量過ぎたかな。
何の為の11キロだ!
全然終わらないから寝れないじゃないか!
明日は8時間オンコートだ。

っていうか脱水できなくてエラーになってんだけどっ

始めた頃やんちゃテニス戦記という名だったこのブログも今は戦記ではなくなり名前も変えました。
1番の成長は僕が家事を覚えたことです。
その家事最大のストレスは洗濯機の脱水できず延々と終わらない洗濯です。

いまいち不安だった回り込みフォアのストレートが一瞬で解決しストレスが減ったのに。

ちょー疲れた。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:18 | コメントをどうぞ