辻野プロよりローマ大会画像が届きました。

ローマ大会出張中の辻野プロより情報が入りました。

今日紹介するのはスパイダーカムです目

4525

試合をご覧の方は分かると思いますが上からの映像やあらゆる方向から

最近は映像を観る事が出来るのですが、その役割を果たしている

カメラなんですdouble exclamation

いずれは楽天ジャパンオープンでも導入されるのではないかと言われて

いますので楽しみに待ちたいですねグッド (上向き矢印)

そういえば辻野プロはローマ大会視察中にワールドフィードで抜かれたそうですね。

僕は観れていなかったのですが、しっかり紹介されていたそうです。

さすがですdouble exclamation

ちなみに、GAORAで流されている映像は世界中で同時に放送されています。

ですので、世界中で紹介されたという事ですね指でOK

それではまたの更新をお楽しみに!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:27 | コメントをどうぞ