なんやかんやで・・・

ミスターTです。

今日は、朝イチでブログ更新した後、何をしていたのか気になるところですが、ズバリ言います。

  • インソールを買いに行ってきました。
  • はい、自分はもう馬鹿ですね。な感じです。

    買ったインソールは、スーパーフィート15002867439351668199469(写真はガイドブックです)。

    何故スーパーフィートに興味を持ったのかと言うと、もともと幅広で悩まされているわたくしの足にしっくりくるスポーツ用インソールは何かと調べたところ、スーパーフィートに行き着いたのが最初のきっかけです。

    しかし、一足5000円もするために、しり込みしていました。しかし、勇気を持って今日スーパーフィートを買いに行ってきました。

    買った店が、こちら。1500287214776309268708浦安に本店があるテニスプロショップ ラフィノさんです。そこの冨貴塚さん(YoutubeでFukky’sインプレと検索すると動画があります)にサイズ選択、カット、セッティングまでしていただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。

    肝心の使用感ですが、今日一日履いてみて、まだ変わったという実感はないのですが、1ヶ月、あるいは1年と馴染んでいくと実感がわくと思うので、今後もスーパーフィートを愛用したいと思います。

    P.S.何故か帰ってきた後に母からスーパーフィートを買ったことについてボロクソ言われました。

    ミスターTでした


    カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | タグ: | 投稿者ミスターT 19:43 | コメントは受け付けていません。