PART9 助っ人現る!

ミスターTです。

軍曹がどうやらわたくしに話があるようです。
B0B29480-3C34-4AC2-B096-8038314A2347
軍曹)助手(ミスターT)、我々に世界征服は無理だという噂があるようだが、それをなぜ否定しないのだ?
ミスターT)それは根も葉もない風の噂だし、やってみなきゃわからないでしょ。

そこへ来た謎の人物(写真右)。
5E681F85-8A70-439E-96E9-03AF562BF412
?)全く同感じゃ。
軍曹)君は、もしや、しゃっくか?
しゃっく)そうじゃ。ワシゃしゃっくじゃ。
ミスターT)しゃっく?
軍曹)コイツはしゃっくだ。ケンカすれば地元じゃ負け知らずで、高校の時はボクシング部に入っていたよ。
ミスターT)ふーん(その時、写真左側から更に謎の人物)。
27048BA9-6C79-4DB2-B2BE-28BF7CA8AD32
しゃっく)オウ、来てたのか?
?)しゃっくも軍曹も随分とカドが取れたな。
軍曹)お、君は、もしかして…ヴォンゴレではないか?
ヴォンゴレ)さすが。元気か?
しゃっく)ボチボチでんな。
ミスターT)ヴォンゴレ?
軍曹)彼はヴォンゴレだ。相当なヒットマンで、高校の時は射撃部だったよな?
ヴォンゴレ)そ。で、軍曹は高校時代見かけ上は帰宅部だったけど、町のサバゲー(サバイバルゲーム)チームの代表だったよ。

0BAA693F-C8A6-4CCA-AEE2-B1F8C528713A
ミスターT)ところで、ウチの大博士と三人はどのような関係ですか?
しゃっく)知らんのか?
ヴォンゴレ)彼も僕たちと同じ高校の同級生だったよ。彼はテニス部だった。
軍曹)でも、そこのテニス部は彼の卒業と同時に廃部になっちまったよ。
しゃっく)大博士、相当悔しがってたなぁ。
軍曹)って、射撃部もボクシング部も同時期に廃部になったんだっけ⁈
しゃっく)そりゃ初耳やで。ま、ウスウス勘づいてたけどな。
ヴォンゴレ)そうか。って、嘘だ⁈

後でわかった話ですが、大博士たちの高校は四人の卒業をもって廃校にされてしまったそうです。

軍曹)ところで、しゃっくもヴォンゴレも、どうしてウチに来たのかい?
しゃっく)世界征服の匂いを嗅ぎつけてきたんじゃ。
ヴォンゴレ)なにやら、大博士がウチらの高校を潰した敵を打つために世界征服を目論んでるようだな。
しゃっく)ワシらもチカラ貸すで。
軍曹)そうこなくちゃ始まらないよ。

はたしてDチームの明日は如何に⁈続く。

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 20:39 | コメントは受け付けていません。