心機一転のラケット候補

ミスターTです。

いろいろバタバタしていますが、テニスへの情熱を忘れたわけではありません。

さて今回、本当にいろいろバタバタしていた中で、ラケットを(傷物以外)全て売却したので、心機一転のラケットを考えていきたいと思います。

まずは、自分にとって何が合うのかを考えることです。

わたくしは、どちらかといえばボックス形状ラケット、しかも面積は100より小さめのものが好きです。ですが、大概のそれは重量があるものなので、正直どれが正解なのかわからない状態です。

先日(土曜日だったかな?)渋谷でブリヂストンのX-BLADE BX 305とダンロップのCX 200を試打してみました。
結論ですが、CX 200の方が良い感じに見えました。

でも冷静になって考えると、まだ他にも候補はゴロゴロ出てきそうな感じです。

後、個人的に気になっているのがヘッドのラジカルシリーズなので、週末また試打したいと思います。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | タグ: , , | 投稿者ミスターT 20:22 | コメントは受け付けていません。