欲がないのか、チキンなだけか、それが問題だ。

ミスターTです。

今日は聖蹟桜ヶ丘でトラックマン体験に参加しました。

もうトラックマンは何回もやっているのですが、今日は今までのトラックマンとは違うことに気づきました。

今までのトラックマンは、最低一本は打ちたいなと思うラケットがありましたが、今回はそれがありませんでした。

なぜか。それは新たなラケットを買いたいという欲がなくなったからだと思いました。しかし、ただのチキンなだけではないかとも考えるようになりました。

振り返ってみれば、今までのラケット選びはほぼほぼ自分の欲求に任せて選んでいたからこそピンときたものに出会っても結果として長続きしなかったといえます。

ただ今回はこれを打ちたいと思うラケットがなかったので、良いかどうかは別ですがなんとなく考えが変わってきたのだろうと思います。

肝心なトラックマンのレポートはまた別の機会に書きます。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 13:14 | コメントは受け付けていません。