PART30 天道予知未の怒り

ミスターTです。

特攻野郎Dチームも今回で30話目ですが、世界征服への道は果てしなく長く、途轍もなく辛く、まさに途方も無いようです。

そんな中、天道予知未がいきなりDチームのメンツを集めました。
B60F56DB-7071-4989-92D8-B2FD43939BBC
天道予知未)みなさん、今からの話を耳かっぽじってよく聞いてください。決して寝たり…(チゲ&カルビが寝落ちしそうなのを見る)
渥美寅次郎)チゲ!寝ないでくれ!
チゲ&カルビ)うっ、そうか。
大博士)何でワシらに話やねん。Dチームのリーダーはこのワシやで。それにな…
天道予知未)みなさん!愛と正義を倒して世界征服をしようというならもっと危機感を持って行動すべきではありませんか?
天才クラッカー)なんだよ。藪から棒に。
伊丹憲一)愛と正義が世界を荒らしまくっている現状に危機感を持つことは大事なのは皆の共通認識なんだけど、それとウチらのことはどういう関係なんだよ。
天道予知未が外をパトロールしていたカイトを呼びました。
image
天道予知未)どうだい?
カイト)やはり次々と愛と正義に屈する勢力が出ている。まだウチらは安全だけど、うかつに奇襲しようと考えない方がいい。
大博士)奇襲だなんて、ワシらがそんな猫騙しみたいなことするわけないやろ?
鬼神達)しかしながら、愛と正義が次々とウチらと同じ世界征服を考えている勢力を倒しているのはどうも納得できない。
イソップ)全く、同感だよ。
天道予知未)さて、本題に入りますよ。みなさんの世界征服を支援するところがただの一つもない今、私たちには何ができるとお考えですか?
ゴメス)やはり、敵(愛と正義)を倒した実績が一番欠けているのではないでしょうか?
巨人皇)でも、武器も何もない私たちが愛と正義を倒すためには、戦闘力向上が第一では…
マーロウ)やはり敵の裏をかく情報収集では?
天道予知未)今良い感じのキーワードが出ましたよ。
バッカス北城)ということは…
アドルフ猪俣)もしかして、戦闘力
天道予知未)みなさん、みなさんの戦闘力があまりにも低すぎてこれでは愛と正義を倒して世界征服するどころか並の一般市民に簡単に捻られてしまいますよ!もっと危機感を持ってもらいたいのですが、チゲさん、寝落ちしているじゃないですか!
チゲ&カルビ)うっ、うううう。
天道予知未)まあとにかく、もっと危機感を持ってもらいたい!
大博士)ったく、つまんねぇな!第一、ワシらの戦闘力がどんくらいあるんや?100歩譲っても戦闘力530,000のミスターAと比べてどんくらいや?
天道予知未)私たち14人合わせた戦闘力はせいぜい1,000もいってません。さらに言えば、その内の950くらいはゴメスさんが占めていますからね。後は巨人君とカイト君が10くらいずつありますけど、ほかのみなさん一人当たりの戦闘力は私を含めても3とか4の世界ですよ。
13人)はいー⁈
大博士)ってことは、ワシらの戦闘力はゴミやんけ!
カイト)全員の戦闘力の合計が1,000そこそこの私たちがどうやったら愛と正義に勝てると?
ゴメス)一番弱い愛と正義1人が相手だとしてもそれでさえ戦闘力でいけば私たち14人の合計の30倍以上ですし…
巨人皇)しかも、相手は肉弾戦だけではなくて武器も魔法もあるわけですから、倒すのはたやすくない…
大博士)くっ!クソッ!どないすんねん!

果たして戦闘力で雲泥の差がある愛と正義に勝つ秘策はあるのか?続く。
ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 16:22 | コメントは受け付けていません。