PART32 のみもんた現る

ミスターTです。

6F2CBB94-31E4-4255-8DC8-EFBACC090568
大博士の高校の同期が集まっていますが、全員浮かない表情です。そこへ…
?)久しぶりだな、ホンコン。
謎の声が聞こえてきました。
すると、ABボウイズが反応しました。
バッカス北城)ホンコン⁈もしや、のみもんたか?
アドルフ猪俣)まさかだろうけど、のみもんたじゃないか?
そして大博士が反応しました。
大博士)ワシの名をホンコン呼ばわりなんて、相変わらずやな。のみ。
すると。
6406324D-F96B-4398-8F07-3C35DC88D5B0
?)流石は御名答だな、ホンコン。おや、ABボウイズに達さんに寅さんか。いやしかしながら皆変わってしまったな。
どうやら大博士が探していたのみもんた(呑川紋太郎)が謎の動物を連れてやってきたようです。
鬼神達)のみもんたか。随分とご無沙汰だったな。
渥美寅次郎)ところでのみ、謎の動物は何なんだ?
のみもんた)彼は、ネルって言って、ウチらの憧れだったサバーク博士のペットだったそうだ。
これがそのネル。
010B2930-1A18-47DA-ADFC-8BBD62351C17
のみもんた(写真)が話を続けます。
E76ED600-93E3-4984-906E-A268039E7071
のみもんた)実はなんだが、僕らはつい今まで警察病院で保護されていたけど、西部警察の大門さんから君の身元引受人が決まったから、幸せになれよって言われてここに来たんだ。
ここで大博士が一言。
大博士)のみ、確かにワシはアンタを尋ね人としてサツにお願いはしたがな、身元引受人やなんて、引き受けたつもりあらへんで。
のみもんた)えっ?
すると、渥美寅次郎が一言。
渥美寅次郎)思い出した!マーロウさんが身元引受人になっているんだ。
のみもんた)そうそう。確か、ホンコンじゃなくて、マーロウと書類に書いてあった。
こうして、のみもんたはマーロウを身元引受人とする形で大博士の元に戻ってきたのです。
66DF351A-9039-4EEF-AD62-B1B492895834
さて次回のDチームは、今回のみもんたと共にやってきたネルの秘密が明らかになる、のか?続く。
ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 20:33 | コメントは受け付けていません。