PART34 大事件、勃発。

ミスターTです。
D2777C49-3215-4A80-83BC-763B998204C6
大博士と六人の仲間たち(左から渥美寅次郎、イソップ、鬼神達、天道予知未、伊丹憲一、マーロウ)が話をしています。
イソップ)チェン、チゲとリーさんはどこに行ったの?
大博士)いや、そのやな、二人は…
渥美寅次郎)最悪の事態だけは避けたいのなら、策を講じることが一番でしょ?
マーロウ)たしかに。
伊丹憲一)だったらマーロウさんも協力して探しましょうよ!
鬼神達)まぁ、しかしながら、二人が生きて戻ってくることが何よりですよ。
大博士)ったく、チゲも兄貴も…って、誰や、アイツ?
大博士が何者かに気づいたようです。
image
のみもんた)ホンコン!
?)全く!相変わらず風紀が乱れているではないか!
大博士)チッ、ウンパ・ルンパか。
ウンパ・ルンパという人が来たようです。
天道予知未)ウンパ・ルンパ、確か、本名は、宇野波之進(うの・なみのしん)で、水泳部であり、風紀委員の委員長だったのでは?
宇野波之進)その通りだ。全く、チェンたちは卒業しても相変わらずのクズだな!
大博士)ワシらをクズ呼ばわりとは、ウンパ・ルンパも頭でっかちやな。で、なんや。
のみもんた)チェン、良く聞いてくれ。チゲ&カルビとチェンの兄さんであるブ・ルース・リーが何者かによって襲撃されたそうだ
大博士)じゃ、二人は…また愛と正義か⁈
天道予知未)おそらく、愛と正義の誰かによって襲撃されたのではない。きっと、事件か事故に巻き込まれている可能性が高い。
のみもんた)えっ?でも…
宇野波之進)聞いた噂だけど、覚えているか?俺たちの高校が廃校になった真相を
渥美寅次郎)あー。あの僕たちの払った学費を含む6億円を積んだ現金輸送車が何者かに襲撃された上に結局警察でも手に負えなくてお蔵入りした件だろ?
のみもんた)結局その一件で廃校になったからなぁ。で?
大博士)おい、確か犯人は捕まったんとちゃうんか?
鬼神達)チェン、それは誤認逮捕で、おまけにその犯人にされた人は無実を訴えながら滝に身を投げた話があっただろう?
大博士)思い出した。そうだ。犯人は結局誤認逮捕やったな。
その時。ラジオから臨時ニュースが流れてきました。
臨時ニュースです。臨時ニュースです。
先程警察から入った情報によりますと、横浜市の海釣り広場で警備員に発砲した疑いで男二人が逮捕されました。
逮捕されましたのは住所不定無職のブ・ルース・リー容疑者及び同じく住所不定無職のチゲ&カルビこと…
(ラジオを切る)
大博士)兄貴、チゲ、嘘やろ…
宇野波之進)やっぱりな。
のみもんた)えっ、じゃ…
天道予知未)とうとう超えてはいけない一線を超えたな。二人が逮捕されたことが愛と正義を勢いづかせた感じだな。
ついに逮捕者を出してしまったDチーム。果たして?
ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 16:21 | コメントは受け付けていません。