病んでるな、自分。

ミスターTです。

今日この頃は何か知らないのですが何をどうしても結果がついてこなくて嫌になっています

自分の人生今まで約30ン年、一瞬たりとも生きていて幸せだと感じた事がありません。だからどうしたと言われそうですが、自分は不幸の塊ではないか?と思う事が最近になって急に増えてきました。

今まで幸薄い人生を歩んできた自分には耳の痛い話ですが、自分の人生を振り返ってみると、常に自分の選択が結果的に不幸を招いていたように感じます。その最たる例が自分は高卒で就職すれば良かったのに大学に行って就職難に喘いだことです。

大学に行ってさえいなければ、今頃年収ン千万円稼げた筈なのに、大学に行って就職難に苦しんだ上に今の年収は100万円台前半…

自分以上に不幸な人生、幸薄い人生を歩んでいる人は世界中どこ探してもいないのではないかと最近では考えてしまいます。

これ以上言っても幸せに満ち溢れている皆さんには響かないので、もうシメにします。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 16:51 | コメントは受け付けていません。