大丈夫なんだろうか?

ミスターTです。

悲壮感しかない日々は相変わらずです。

さて先日、ダンロップさんから新しく発売となるストリングの試打をしてきました。

今回試打に選んだセッティングは、SX300TOURエクスプロッシブ・バイト(45P)の組み合わせ。

…この場を借りて言いますが、わたくしは縦横ポリは…な考えを持っています。

ポリとナイロンのストリングの打感の差は雲泥以上とも言われるくらい別物です。わたくしも、縦がポリのG-XX3やDUO POWER(ちなみにこの時は縦をナイロンにしました)を打ったことはあるのですが縦横共にポリというと抵抗感がありました。

打った感想ですが、芯はしっかりとしているが打感は柔らかめと言った感じでした。ただ、軽い気持ちでトライするよりはある程度覚悟して挑んだ方がいいかもしれません。

店員さん曰く、割と硬めの打感というのもあって…な感じでした。

ダンロップさんのストリング、気になります。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 20:18 | コメントは受け付けていません。