ラスト…

なんだかシュールですがあくまでも商品の紹介です

ミスターTです。

箱根駅伝往路は創価大学が優勝しましたが、今回はこの話ではありません

3AAD6099-D61E-46D3-B1DD-8596581078AC
キモニーさんのグリップテープ、その名もラストドライグリップです。

わたくしは以前よりボレー時にラケットが“滑る”傾向があり、ボレーに苦手意識があります。更に、前のサークルにいた時も今もそうですが、手汗をかきやすい状態で、なかなか苦しい感じがしていました。

そこで、何のグリップテープが自分にとって合っているのか考えました。“手汗をかきやすい自分にウエットタイプは合わないな”、“ドライタイプは合いそうな感じだけど持ちを考えるとなぁ”ということでラストドライグリップを使ってみることにしました。

ただ、何故“ラスト”なのか?もしかしたらキモニーさんはドライタイプのグリップテープ開発から手を引くのか?と憶測を呼ぶネーミングです。

実際のところ使ってみないとわからないので、早く次のサークルを見つけてテニスしたいです。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | タグ: | 投稿者ミスターT 16:35 | コメントは受け付けていません。