んー、またかいな。

ミスターTです。

また新型ウイルスが猛威を振るっていて、会社内では新年早々暗い話題で持ちきりです。

わたくしも正直なところ、大流行しているとはいえどそれだけで暗い話題になるのか?とも思いましたが、やはり自分も他人事じゃないなと薄々勘づいています。

ただ、必死こいてウイルスに感染しないように日々過ごしていきましょうと言うより、日頃の行動をどう見直すのか?に力点をおいてみることも大切だと感じます。

わたくしはというと、(最近ではそうしなくなりましたが)マスクして歩くと息が苦しくてたまに外して深呼吸する癖があるので、直さなければなというところです。

まだまだウイルス対策が欠かせないので、必死こいて感染しないように過ごしていきます。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 20:16 | コメントは受け付けていません。