やっぱり、ですよねー。

ミスターTです。

昨年末のトラックマンの際に履いたテニスシューズがなんとなくハマらず、踏ん張りが効かない・痺れる感じがあった事もあり、一回足のサイズを測ってもらおうと考えました。

今日、足を測ってもらったところ、やっぱりというべきか、相当だんびろ(幅広な)状態と言われました。縦も29cmくらいは取っておいた方が良いとの事で、なかなか難しい気分となった1日でした。

29cmで幅広シューズとなると、絶対に足が壊れるからなんとかしたほうがいいと言われそうですが、もう背に腹はかえられぬ状態なので、縦長だんびろを受け入れて進めていきたいところです。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 19:46 | コメントは受け付けていません。