なんでだろう?

何やっても充実感がないのは

ミスターTです。

何故かはわからないのですが、日々疲れが半端なく、何やっても充実感がない毎日です。おそらく疲労度はかなり高い状態で、何やっても上手くいきません。

昨日も今日もいつものように過ごしましたが結局は肉体的にくたびれてしまい、なかなか疲労困憊気味です。

どちらかというとわたくしは体力がない部類だと思うので、疲れたらしっかり休んだ方が良いのでしょうが、どうも疲れた後にどう休むかがわからないから疲れが取れないのだろうと思っています。

疲れが溜まって、もうやる気がないわたくしですが、何とか体に喝を入れてやっていきたいところです。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 14:04 | コメントは受け付けていません。