2021年といえば。

ミスターTです。

先週は、生き地獄感半端ない一週間で、もう水曜の段階でメンタルがガス欠状態だったくらい生き地獄でした。

さて、今回は2021年といえばという話です。

2021年…いろいろありましたが、良かれ悪かれこれに代表されるのではないのでしょうか?
6A0E272A-E76B-40A6-86C2-74F26D9CA8DD
※アシックスのランニングシューズに書いてあるtokyoの文字(写真)で察して欲しいのですが…

2021年といえば、やはりギリギリまでどうなるかわからなかった東京オリンピックが最大の関心事だったと思います。

まぁ、繰り返しになりますが、良かれ悪かれ東京オリンピック開催が果たして大丈夫なのか?から始まった2021年も、結果として未知の脅威との戦いに終始されました。来年2022年は、と言いたいところですが、まだまだ2021年は日があるので、残された日々を楽しく過ごせれば良いな、と思います。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 20:49 | コメントは受け付けていません。