連続朝寝坊

昨日も今日も寝坊しました。
このところ寝るのも遅くて、その上、4時半頃に一度目が覚めてしまいす。
そのためか次に目が覚めるともう6時!!

その後は、速いですよ~。
「脱兎のごとく」といった感じで、支度をして練習に出かけます。
この時間に出かけても、もうほとんど練習する時間はありませんが。

でも、やらないよりはまし!!
と、自分に発破をかけて大急ぎで出かけ、
アップもできるだけ省略し(でも絶対やりますよ)、ぎりぎりの時間まで粘ります。

寒くなってきたし、朝も暗いので毎日挫けそうですが、挫けたらアカン!!

でもね~、これからはもっと暗くなるんですよ…。
一月の中旬くらいがマックスだったかな。

まだ、冬至も来ていないのに、早く明るくなって~!!!!と心から叫びたいです。

寒いと体が温まるのに時間がかかるし、手なんていつまでも悴んで辛いです。
グリップもグルグル動いちゃうし。

明日からは寝坊せずに早く行って、入念にアップし体を温めてから、練習に臨みたいと思います。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:48 | コメントをどうぞ