自分の打点 2

さっき書いた記事に追加します。

今の自分のスイングは、いろいろな所に気を付けていますが、特にテイクバックと打点に一番重点を置いています。

でも、その重点を置いている「打点」で、混乱しているんです。

悪癖を直そうとすると、どうしてもコントロールが乱れてしまう。
直そうと意識すればするほど、ひどくなって自分の中で大混乱。

どうしたらいいんだろうと、ちょっと途方に暮れていたんです。

でも、「体からもう少し離す」事を意識したら、直せるかもしれない!

コントロールが直せたら、打点はOKかもしれない!

明日絶対試してみます!!

上手くいくといいなぁ~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:22 | コメントをどうぞ