動画撮ってしっかり研究します

日曜日の試合、動画を撮らせていただきました。

試合のすべてを撮るほどの容量もないので、とりあえず撮らせていただいて、勝ったら申し訳ないけれど消去して、次の試合を撮る。
という風にしていたのですが、やはり、途中でバッテリーが切れてしまいました。

バッテリーは満タンだと思ったんですが、そうではなかったらしいです。

2回戦、もののの5分くらいで終わってしまいました。

うーん、とっても残念です。

今回は3回戦がかなり接戦だったので、そこを撮りたかったです。
いや、撮るべきだったのです。

できれば、自分がどんなふうに崩れていくか、見たかったな~。
多分、体力の消耗からスイングが乱れていったんでしょうね。

大事なのはそこ、そこなのよ~!!

家に予備のバッテリーはあったかな?
探してみます。

今回、動画を撮ることに相手の方々が気持ちよく応じて下さったからよかった~。
断られることもあるので。

相手の方の研究はほとんどしたことがないですね。
相手の方、というよりも、相手の動きは見ますけどね。

まだまだ、頑張って動画を撮ります。

3代目、頑張ろうね。
(今使っているデジカメは、3台めなんです)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:26 | コメントをどうぞ