日別アーカイブ:

一人で悩む時代は終わった

今日は試合でした。

相手は30代くらいの方でした。

結果を先に言ってしまうと3-6で負けました。

相手の方がどうこうというよりも僕がフォアを打てなさ過ぎるに尽きます。

昨日はなんとかスライスやロブでごまかせましたが今日はそううまくいきませんでした。

昨日好調だったバックもウィナーとミスがいったりきたり
という感じで本当にお粗末なテニスをしてしまいました。

同じスクールの方達が何人か会場にいらっしゃったんですが
恥ずかしくてとても声をかけられませんでした。

本当に気落ちしています。

僕ももうテニス歴12年になりますからもうこれだけフォアが打てないとなると
自分の中だけで悩んでいるだけでは何も解決しないように思いました。

と言う訳でこれからは積極的にフォアの上手な方にアドバイスをもらったり
多少お金がかかっても積極的にプライベートレッスンも受けたいと思います。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 18:15 | コメントをどうぞ