ちょっと疑問ですね(笑)

昨日もスクールに行こうと思ったのですがレッスンの始まる
20分くらい前まで雨がけっこうな強さで降っていました。

そのため今日はもうレッスンはないだろうと諦めて晩御飯を食べていました。

しかしだめもとでレッスンの開始時間に雨が降っているか確認してみた所
小雨になっており晩御飯を食べるのを途中でやめた腹6分目くらいの状態で
レッスンを受けました。

結局15分ほどレッスンを受けた所でまた雨がひどくなりレッスンは中止となったのですが
その15分で食事をした状態でテニスをするとどうなるかを検証してみました。

5分くらいは「意外と動けるな」という印象だったのですが
だんだんと横の動きが辛くなり胃が普段より膨張して感じました。

わずか15分ですから大したことはわかりませんが

テニスをする前はご飯を食べるのは我慢しよう

これだけは声を大にして言えます。

今度あえてご飯を食べた状態でテニスをしてみようかと
少し考えましたがリスクを犯して試す価値はあるか?

ちょっと疑問ですね(笑)


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 17:49 | コメントをどうぞ