リップクリーム一冬で使い切れる奴0人説を検証

僕は日焼け止めや塗り薬などの体に塗るものが苦手で
リップクリームも例外ではなく唇が荒れていてもそのままにしていました。

しかし今回の冬は寒さがきつかったせいか唇がひどく
荒れてしまったので仕方なくリップクリームを購入し塗ることにしました。

久しぶりに塗ってみたリップクリームは全然嫌な
感じがなくむしろ塗り過ぎるくらいに塗っていたくらいです。

そんな中昔のよくリップクリームを塗っていた頃のあることを思い出しました。

それはリップクリームって全く使い切ることがなく
余ってしまって結局捨ててしまうということです。

そこでリップクリームを一冬で使い切れるように
塗りまくったらどうなるのか検証してみました。

もちろん滅茶苦茶に塗りまくれば一日でも塗ってしまえるので
ストレスを感じない程度になるべく多く塗るようにしました。

結果5ヶ月ほどで塗り終えギリギリ一冬でも
リップクリームは塗り切れることがわかったのですが
肝心の唇にはそれほど変化がなかったように思います。

ただ今回の冬は一度も唇が切れて出血するということがなく
やっぱりかなりの効果があったのだと思いました。

リップクリームって1本なら100円しないくらいで
とてもリーズナブルですからきちんとリップクリームを
塗って唇のケアをすることをおすすめします。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 19:00 | コメントをどうぞ