意外な時間

僕は4月から転職する予定で今は何もやっておらず
毎日12、3時間くらいをパソコンの前で過ごす日々です(笑)

そのためブログメニューを常に開いていてアクセス集計を1時間毎に
更新してはアクセス人数が増えるのをとても楽しみにしています。

そんな中気が付いたことがあるのですがアクセス人数が増加するのが一番多いのが
ブログを更新してから1時間でこれは普通かと思いますが2番目に多いのが
朝の7時、8時、9時なんです。

これはつまり朝仕事に行く前に僕のブログを
見て頂けている方々が多いことを示していると思います。

仕事の始まる前の時間は非常に大切でこの時間に気持ちの下がるような
ことがあればその日の仕事にかなり影響するでしょうからそんな大事な
時間に僕のブログを見て下さっている方々がたくさんいることは非常に
励みになりうれしく思います。

これからもネタがない日を除いては1日1回夜7時に更新致しますので見て頂けたら幸いです。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 19:00 | コメントをどうぞ