いつでも味方

ここ最近1日のアクセス人数が着々と更新されており
自分の想像をはるかに超えていたのでそれについては
書かずにいました。

5月23日に843人。
5月29日に875人。
6月6日に914人。
6月19日に934人。
6月21日に1015人。

と言った具合に増えて行きました。

まさか1000人を超えるとは思っておらず一区切りは
ついたかなと思いましたのでこうして書かせて頂きました。

素性を明かしていないどこの誰が書いているかわからない、
99.9%が文字で画像の全然ないブログをこんなにも
たくさんの方々に見て頂けるのは励み以外の何者でもありません。

近々書きますが数日前自分の体に初めてのアクシデントが起き
非常にナーバスになっていただけにとてもうれしいです。

このブログを見て頂ける方々はいつでも僕の味方です。

これからもよりおもしろいブログが書けるよう努力して行きたいと思います。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 17:00 | コメントをどうぞ