最近の僕は

お久しぶりです。テニスキです。

1ヶ月と少し前右肋骨下部付近を咳のし過ぎで肉離れを起こし
テニスはおろかウォーキングすらせず丸1ヶ月休養していました。

先週からテニスに復帰しその肉離れした箇所には筋肉の萎縮を
感じたものの痛みはなく今ではその萎縮している部分を見つける
のすら困難なくらいに状態が回復しています。

唯一バックハンドのハイボレーを打つ際に違和感があったのですが
現在はそれも全くなくなっていて非常に状態が良いです。

腰の痛みもかなり回復を見せておりひどい時期はボールを取ろうとして
急激にダッシュした際にひどめに痛みを感じることがありましたが
現在はありません。

後日またくわしく書きますがテニスの調子も良くまた毎日楽しい日々に戻りました。

また今日から徒然なるままにブログの方更新して行きたいと思います。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 17:45 | コメントをどうぞ