検証の夏・・・にはしたくない

完治したに思えた右肋骨付近の肉離れですがテニスを復帰し
2週間ほど経った頃痛みが復活しまたしばらくテニスは休養します
と言っておきながら金曜日にまたテニスをして来ました。

その時は全く痛みがなく

「あれっ!?」

くらいに思っていたんですが次の日仕事中

「やっぱり痛いような・・・?」

といった曖昧な感覚があり自分でもよく
状態がわからない中あることを思い付きました。

それはテニスを休養するのが辛く痛みもはっきりしたものではないので
筋肉に良いプロテインを大量に摂取すれば肉離れの修復に役立つのではということです。

プロテインを大量に摂取するだけならとても簡単ですから試してみたいと思います。

ただこればかりは検証の夏にはしたくなく1秒でも早く痛みがスッキリ治ることを祈ります。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 18:32 | コメントをどうぞ