うまく行ったなぁ

来週再来週の土曜日がシングルスの試合なのに全然シングルスの練習試合をしていなかったのですが
さすがに第1シードにされたことによって決心がついてとある方にシングルスの試合をお願いしました。

その方は全ショットに穴がないのですがちょっとお太り気味でフットワークは良くなく
過去に何度も勝ったことがありサーブ、フォアが打てるようになってから初めての試合だったので

「6-0で勝ちたいなぁ」

と思いながら試合に臨みました。

するとあれよあれよという間にポイントを重ね
思い通りの6-0で勝つことが出来ました。

自分のサービスゲームが3回しかなかったにも関わらず
2回もダブルフォルトをしてしまったことが唯一の難点でしたが
ほぼ100点の出来と言って問題ない内容でした。

僕の人生の中でこんなにも自分の思い通りに事が進むのも珍しいです。


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 21:53 | コメントをどうぞ