超久しぶりの通常

テニスに復帰して2日目の早い段階からなのですが
右の手のひらが今までのテニス人生で感じたことのない
痛みがありました。

原因は相変わらずフォアが下手くそで以前より
ボールを潰すように打ったことかなと思います。

手袋をするとかテーピングをするとか色々と対処法を
考えてみたのですが違和感があるのはもちろん打っている
感覚が狂ってしまっては嫌なのでかなり久しぶりに
グリップテープを普通に5mm程度重ねて巻くようにしました。

違和感は全くなくなぜ今まで重ねずに
巻いていたのか自分でも不思議なくらいでした。

これで手のひらの痛みが解消されるといいのですが。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 21:12 | コメントをどうぞ