復活希望

最近更新が滞っており申し訳ないです。

という訳で先々週の週末ダブルスの結果のご報告をしたいと思います。

土曜日は4試合やって2-6、6-0、6-4、6-5でした。

僕のスクールには最高齢の82歳の方がいるのですが
僕が若いので(33歳だけど)この方とよく組みます。

組んだ試合で全勝することが出来てとてもうれしかったです。

日曜日は6-1、4-6、6-1。

土曜日に4試合しかしていないのに疲労が色濃く本来のプレーが
出来ませんでしたがそれでも2勝出来たのは非常に大きかったです。

以前の僕なら週末はダブルスを必ず最低5試合はやることにしていたのですが
最近ひしひしと年齢による体力低下を感じておりそれがなかなか出来なくなって来ました。

テニスとは関係ないですが食欲減退、人の名前を覚えられないなど
今までなかったことが増えていて年は取りたくないものですね。

逆に良かったことといえば疲れてしまってすぐ眠れるので布団に入っても
なかなか眠れないというストレスがなくなったことくらいですかね(笑)

テニスへの情熱も減ってしまい平日は全然テニスをしなくなってしまいましたが
土日のテニスは楽しいことこの上ないのでなんとか体力が復活してくれることを望みます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 19:43 | コメントをどうぞ