この全勝はノーカウント

さて今回は先週の土日テニスについてです。

雨で1日しかテニスが出来ませんでした。

以前の僕ならけっこうイライラしてのと思うのですが最近は筋トレに
はまっていることもあり雨の日は筋トレしようと思えるので冷静に行動出来ています。

さてそんな日曜日だけのテニスとなりましたが結果は6-1,6-3,6-3。

たぶん初めてだと思うのですがこの日は3試合とも同じ方と組むことになりました。

ペアの方は小柄ですが最近ラケット変えたことでストロークがかなりの
パワーアップをしており後衛を安心してまかせられました。

3試合全勝としましたが以前書いたように5試合して全勝なら
ようやく全勝の日と言えると決めたのでこの日は全勝の人は
言えませんね。

もう2試合がんばればよかったですが疲労困憊でこの日は3試合で終わりました。

5試合くらいなんなくこなせる様に鍛え直さねば。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 20:50 | コメントをどうぞ