今回はシングルスも

昨日は普段と違った週末テニスでした。

まず左利きビッグサーバーの方と組んで6-2で勝ちました。

なんとこの方お年は64歳だそうで昔はバレーボールを
やっていたらしくそれがビッグサーブに繋がっているそうです。

僕も彼ぐらいの年齢になっても「ビッグサーバーですね」
と言われるよう筋トレがんばりたいと思います(笑)

2試合目はストロークが得意な方と組み6-2でした。

次は大会が近いこともあり久しぶりにシングルスを2試合しました。

あまり打ち込まず丁寧なプレーを心掛けた所6-0、5-1で勝つことが出来ました。

最後にもう1試合ダブルスをやって6-1で勝ちました。

シングルスの影響で右ふくらはぎに少し違和感が
あったのですが特に問題なく勝てて良かったです。

普段はダブルス5試合の週末なのですが
今回珍しくシングルスと合わせて計5試合となりました。

シングルスはスコア的にはとてもイージーな試合に
見えると思うのですがすべてのゲーム30オールには
なっていたと思います。

大会は今週末なので油断せずまたがんばりたいと思います。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 20:55 | コメントをどうぞ