5月の予定に関して

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

現在航空記念公園テニスコートの抽選予約期間

施設カードをお持ちの方は9日までに(・ω・)ノ

10日には締め切りになります

いよいよ4月に入り新たな新生活スタート時期

我が家でも上の子が小学生になります星お祝い流れ星

4月は生活リズムを見ながら様子見ですが

習い事もさせて行きたいと思っていますニコニコ

近所や近場でいろいろ探してますが

コロナの影響もあると思いますが

なかなか良い時間帯での行事がないタラー

幼稚園では下の子はそのまま預け

その間に上の子に何か習い事をさせたいバレエ

ついでに一緒に出来たらいいですよね走る人

そして週1くらいでテニステニス

私が直接教えようかと計画中グラサン

ついでに【NTJ】も復活させようかと思いますOK

時間帯は16:30~17:30

そのまま17:30~18:30

上記の1時間単位で募集もしようかと

そのうちジモティーでも募集開始しますので

受講されたいお子さんのいらっしゃる方は

チェックしてみてくださいテニス

コロナ禍もどこまで続くのかは分かりませんが

新たな生活スタート時期でもあるので

楽しみながらやって行きたいですね


カテゴリー: お知らせ | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:55 | コメントは受け付けていません。