これまでのテニス歴の流れ

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

2021年4月から体験期間

1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印4月7日(水)16:30~開催テニス下矢印

昨日の感染者数は2687人でしたが

死亡者数は8人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/4/4更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

先日はこれまでのテニス経歴をお伝えし

コーチ状況も主観ですがお伝えしましたニコニコ

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

ジモティーで生徒さんも募集していますが

新たにイベントトピを開設しましたOK

もっと気軽にテニスを楽しんでもらいたい

現在個別レッスンをされている生徒さんは

mixiコミュイベントから参加された生徒さん

ニックネームで参加コメントをして頂き

開催当日、コート前に集合し

そこから現在に繋がっていますテニス

2010年にmixiコミュを立ち上げ

「所沢テニスサークル」

下矢印

「ねっとでテニクル♪」

下矢印

【Norissa】 Coach’s Tennis Project

こんな感じで名前が変わりました上差し

現役コーチが主催するサークルとして

設立当初はある程度話題になったようで

参加メンバーもある程度集まりました

球出しなどもしながらの開催なので

名前はサークルだけどレッスンと同じです(笑)

3.11の震災での自粛モードから

一気に参加者が少なくなって行き

参加メンバーの生活も変わって行きました

そんな背景もあり、続けたい方だけ

個別レッスンとして今現在も続けていますテニス

当時契約コーチとして3ヵ所の各スクールで

週6でレッスンもしていました

独立目的で契約コーチをしていたので

社員コーチの勧誘も途中ありましたが

何度か断りながらコミュを設立した流れです

徐々にレッスン数を減らしながら

地元での開催を少しずつ増やして行き

地元開催をして来ました

既存のスクールやクラブなどは

入りたい時間帯に入れないので

新規オープンのスクールに所属した流れ

経歴に続きこれまでの流れでしたニコ


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:57 | コメントは受け付けていません。