利用している日本国民全員がネット社会へ転換した

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

(募集要項を更新しました上差し

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は5418人でしたが

死亡者数は52人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/4/29更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

早い方は昨日の祝日からGWが始まり

それに向け都内含め緊急事態宣言が発令

地元でも高齢者の方の外出が減った感じですね

大阪などは死亡者数が過去最多更新報道

毎回お伝えしている全国の数は変わらず

感染者数の状況も変わってませんね・・・

意味のない自粛が繰り返されていますが

関連動画内では批判コメントが多数です

世間一般のTV報道などと真逆な感じタラー

これが情報格差にも繋がっているんですが

高齢者の多くの基本媒体はTVや新聞やラジオ

この3媒体の数が圧倒的な状況ですよね

でも今年に入り少しずつ国民意識も変わり

お伝えした3国政選挙の結果に繋がった

そんな風にも感じていますOK

3G(PHSなど)が1月末でサービスが終了し

4Gと新たに5Gのスマホだけになったのもあり

高齢者の利用も増えた背景もあると思います

携帯を利用している人は全てスマホになり

ネットを利用する環境になったわけです

時代は完全に変わったということですね上差し

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

昨日から早い人はGWに入りましたが

それと同時に市営コートの予約が取れず

上級者とのヒッティングはお休みですね・・・

幼稚園や学校は今日行って明日から連休

でもマンボウ&緊急事態宣言と・・・もやもや

県外へは行けないので、地元周辺などで

遠出をしないで遊ぶ家庭も多いと思いますが

公園などは人出が多くなりそうですね目

これまでもそうですが始めの段階は

年配の外出も極端に減りますが

時間と共に増えて行きますよね

その代わり、市営コートなどで開催テニス時は

昼間の他コートは年配グループばかり・・・

グループメンバーが増え続けています汗

その辺りはなんとも言えない状況ですが

場所を変えて集まる感じの繰り返し

だから昼カラ含め一部で拡大なんでしょうね

【子どもに必要な国産野菜22種類を凝縮】


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:24 | 1件のコメント