お~い、天気悪すぎ!

4月となり、厳しい寒さも過ぎ、次の酷暑までの、さわやかな季節で、ぞんぶんにテニスが出来ると思っていましたが、

なぜか、雨が降ったり、どんよりしたりと、すっきりした天気になりません。(千葉県です。)

というか、4月なのに、雪が降って、洒落にもなりません。(冬の洋服をクリーニングに出してしまい、凍えています!)

先週の土曜日サークルも、雨は降りませんでしたが、曇りで、真冬とはいいませんが、風が冷たく、出かける前に慌てて、仕舞ってあった、ベンチコートを持って出ましたが、大正解な位でした。

そして、週が代わっても、特に、次のテニスの機会である土曜日の天気が、降水確率50~60%と厳しそう。

2本目購入のラケットがぎりぎり間に合いそうなのですが、肝心の天気が悪くては、届いても、使えないかも?

自分の力で、どうしようもないことは諦めるという主義ですが、でも、なんとかして欲しいです。

(特に、昨年の今頃は、右手中指亜脱臼で、4月~5月の好天気にテニスが出来ず、今年はと思っていたので。)


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 22:13 | コメントは受け付けていません。