日本一かな?

日本一かな?とは、何のことかといいますと、

なんと、2月9日に、ユニクロから錦織の新モデル発売のニュースが出ました。

通常、錦織のニューモデルは、グランドスラム、ツアーファィナル時に発売されていたのですが、そういえば、昨年のケガで、直近のツアーファイナル、全豪には、錦織は出ていません。

次は、てっきり、全仏かと思っていましたが、ケガから復帰し、チャレンジャー大会とはいいながら、優勝し、次は、ATPツアーに復帰、そのニュヨークオープンに着用するウエアとのことです。

9日(金)発売ですが、店舗まで買いに行く時間が取れず、オンラインショップで購入しました。
次の画像です。

20180211

そして、いつ届くかなと待っていましたが、今日、11日の9時過ぎに届き、今日のスクールから着用します。

すでに、今日のスクールに行くウエアを着ていたので、急ぎ、これから着替えます。

で、何が、日本一かというと、このウエアを着てテニスをする最初の人が私かな?

でも、9日に店舗まで買いに行き、10日にテニスをした人には、負けるか?

まあ、こんなことで競ってもしょうがないのですが、どうも、錦織モデルになると、ワクワクして駄目です。


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 09:37 | 2件のコメント