噂どおり!

今年から始めた、インスタグラム。

自分が投稿するだけでなく、他の人をフォローしたり(フォロー中と言います)、他の人からフォローされたり(フォローワーと言います)します。

私の場合、テニスサークル仲間が両方(フォロー中かつフォローワー)、そして、GSSパンサーテニスクラブの現役も両方ですが、

私からフォローしているのが、他に、錦織選手です。錦織選手からはフォローされていないので、フォローワーではありません。

そうしたところ、つい最近、なんと、松岡修三さんが私にフォローしてきて、現在、両方になっています。

その松岡さんのインスタグラムの投稿の頻度と内容が熱い!

頻度は、多い日は、1日4件来ました。

内容は、「気にするな!くよくよするなよ!」等々、噂どおりの熱い方です!

ただ、あまりの熱さに、ついていけるか不安です?


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:41 | 1件のコメント